0
カジサック!
カジサックさんのチャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UC642pLj4GXSj-0Ybdx3ytmA
カジサックさんとの動画はこちら↓
https://youtu.be/KbK15g0SSIM
▼インフルエンサーのエントリーはこちらから▼
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScBIeJUHjgoiOUpjNn67Bz-Mu337SJh6HrBz3UxtGxBR4xzwQ/viewform
※応募条件Instagramフォロワー1万人以上※
【撮影協力】
秋葉原 個室肉会席 吟
050-5457-0978
東京都千代田区神田佐久間町1-15 川初ビル 8F-A
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13250384/
■世界一安く、歯を白くするホワイトニングマシン
https://store.dental-lover.jp/superwhitelv/lp/
■ラファエルがイメージモデルをしてる
アパレル、プロテインはこちら👇
スペリオルワン
https://superior-one.jp/
■ラファエルのジュエリーブランドはこちら↓
https://www.numberthirteen.co.jp/n13/
■ラファエルLINE@はこちら
https://lin.ee/nraICs
■お仕事のご依頼等
leave.it.to.me.raphael@gmail.com
過去動画はこちら↓
https://youtu.be/5VjsfZ5pm_k
【お店出します】タピオカ並んで買うより自分で作った方が早い説
https://youtu.be/Rb2UrQB6EyM
【女に説教!】ナンパ待ちで所持金1万円以下の女を一掃してみた。
https://youtu.be/sYJVP2QlMTI
今話題のレンタルフレンド呼んでみた
https://youtu.be/Hy8swgY1S6k
お年寄りが目の前で大金を落とすドッキリ
https://youtu.be/4kWrdD8JwcI
レペゼン地球以上に大炎上する企画できるまで帰れません
https://youtu.be/zzwRSCe8OtE
24時間ヒカルのマネージャーとして密着してみた
https://youtu.be/hpm6ooPMzeo
【呪い】男を取り合う女達の醜争い【ドッキリではない】
・ラファエル2サブチャンネル Raphael
https://www.youtube.com/channel/UCtvDKClInpoJrgT-7ZYfWWQ
・ Raphael ゲームチャンネルです登録よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCy2LfS0YNOOj5SRFjCrbIXA
・Tokyo Sushi Mt Fuji Raphael cooking(クッキングチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCFTjuhSe0OwwfxeI8qJjpJQ
・ Raphael インスタグラム
https://www.instagram.com/raphaelangel8183/?hl=ja
・ Raphael 新ツイッターアカウント
https://twitter.com/Raphael05166140
・ Raphael アメブロ
https://ameblo.jp/raphael-13/
・ Raphael フェイスブック
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008447140381
※この動画に関する注意事項と説明
①危険に見えるシーンについて
ラファエルは特殊な訓練を受け、安全に細心の注意を払った上で撮影を行っております。
危険なシーンは全て演出であり演技ですので真に受けないで下さい。
また、時には編集上の合成やCGなどを使って演出しています。
動画演出上の行為です。
決して真似しないで下さい。
②動画ないでの発言と企画構成について
この動画で表現されている過激な表現や言葉は台本があり登場人物は全てエキストラです。
企画に基づいたコメディーなので内容を真に受けないで下さい
■ファンレター・プレゼントの宛先はこちら
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町20-1
渋谷インフォスタワー17階
「株式会社Kiii ラファエル 」宛
※冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。
■株式会社Kiiiの営業編集・マネージャー募集はこちら
https://joins-job.com/corporation/172/jobs
■ラファエルの専属編集者の募集
ラファエルのツイッター・インスタグラムのDMにてご連絡ください
■Kiii HP
https://kiii.co.jp
炎上軍の休日⇩ヒカル・シバター・ラファエルのチャンネル
https://www.youtube.com/results?search_query=%E7%82%8E%E4%B8%8A%E8%BB%8D
#ラファエル
#Raphael
カジサック
「西野と俺の違いは何なん?」😀
イーサン
「カリスマ性です(声張り気味)」🤣
2代目は無理やよ思う…
ラファさんが好きやし
企画の無茶出来てるのはラファさんありきやろし
でも成功したし辞めたい気持ちも分かる
特に向上心高いラファさんやったら余計なんやろけど…
爆破ん時に冗談ぽく言ってた
辞めてもヒカルさんのとこでまえっさんのポジにたまに入るとかして
ちょいちょい出て欲しいな
しかしパーセンおもろ過ぎやわ(*´艸`)
ラファさんはトークもだけど一番は声質だと思う…だから二代目は声優さんにして欲しいなー。Vtuberとかの中の人声優さんだったりするし。
カジサックさん、2代目否定してくれてありがとうございます!
私にとってラファエルはラファさん以外にいないです…😭
カジサックさんの言う通りラファさんの説得力凄いよ
カジサックさんが喋りうまいからラファさんも動画の運び楽だろうな
あとカジサックさんの間のとり方がラファさんぽい!真剣な話しながらいきなり笑い取りに行くところとか似てる
すき!!!
よく考えたら…
カジサックとラファエルの
コラボって…
光と闇みたいで
ギャップ感じるわ ww
カジサックとのコラボは頻繁にやって欲しいわ。やっぱりトークが上手いラファさんの相手にはこういう人が合うよ
ラファさんリタイアしないで🙇♀️
カジサックさんとのコラボ面白かった👍😆
ラファさんは唯一無二の存在なんだよーーー
ラファさんの
「5年後のユーチューバー」
これ絶対観た方が良いよね(爆)
もうこれだけは絶対
鉄板(笑)
面白い回やった。やっぱり酒が入って面倒くさい話を始めた時の大人達の会話って奥深くて好きやな
お互いにリスペクトし合える関係ってステキですね🥰
お二人とも視聴者を代表して色々聞いて下さったのがありがたい❗️
とても面白い内容でした👍
2人とも仲良いいですね。これからかも頑張ってください。応援します
0:28…
何だかんだ、
ラファエル和食似合う ww
カジサックは、
もうエモい ww
ラファエル2代目は俺も難しいと思う。
ラファエル2代目も気になるけどね
宮迫さんの件はカジサックが言うこともよくわかるし事実だと思うけどそれ以前に俺はあのときの吉本の対応見て申し訳ないけどあの会社は嫌いになった
宮迫をTV業界が待ってくれているからコラボ辞めたって言ってるカジサック、暗にヒカルをどう思ってるのかね。今回ヒカルの話あんまり出なかったね。
ラファエルさんとカジサックのコラボ、めっちゃ面白かった😁💕
また、是非とも、コラボしてください‼️待ってますんで、宜しくお願いいたします🙇🙇
ラファエルの二代目ってラファエルという役を動画内出せなあかんからある意味俳優みたいになりそう
まって酔っ払ったカジサックおもしろいじゃん笑 はやく宮迫とコラボすりゃええやん笑
酔って饒舌に熱い話繰り広げ止まらない上司と、聞き上手な取引先と、早く帰りたい取引先の部下ですねw
カジサックさん大好きです😁お金に執着ないのだろうけど、家族やスタッフのためにも稼げるうちにガンガン稼いでほしいです!
今日は、実は私も気になっていたカジサックと宮迫さんとの事、いろいろ聞けて面白かったです。
でもラファエルさんはやっぱり1人しかいない❗️
二代目の件ここの視聴者の気持ちをぶつけてくれてありがとうございます
そしてYouTubeに対しての姿勢想い真剣さ熱く伝わってきました
良いとこのサラリーマンの給料くらいで何百万も貰ってないってイーサンの給料のこと話してたけどそうは言ってもそこそこあると思うよ。元々イーサンもラファさんもサラリーマンで高給取りだった訳だし普通とは基準が違うしね。イーサンのマンションだってラファさんが借りてるし。ただ無茶苦茶あげてないのにもきっちりした経営者としての理由があると思うよ。出来る社長ってそうだもんね。さすがラファさんだなと思ったよ。
二代目に関してはまじでいないやろな。イーサン以外おらん。まじでみんな見なくなりそう笑ラファエルがすきやから
乾杯でグラスを低くする
ラファエルさんが私は 好き
なかなかの 深いお話し…
皆さん 疲れたでしょうねw
いっぱい笑わせてもらいました~
お疲れ様でした🍀
久しぶりに良い話や、笑える話、めちゃくちゃ楽しく見させてもらいました!!
ラファエルさんって本当に腰の低い方ですね!カジサックさんは、プロの芸人さんですから、笑いを取るのはレベルが違うと思います。それとのラファエルさんの謙虚な対応に素晴らしいさをかんじました。ありがとうございました😊
カジサックさん私たちの気持ちめっちゃわかってくれてるー!本当にそうなんですよー!上から目線かもしれませんが、ただ一度きりの人生だからラファさんらしく楽しんで欲しいとも思っています☆ミ
ラファさんが引退するのは考えるだけで寒気するぐらい嫌だけどラファさんが「やりたいこと全部我慢してきた、だからやりたいことを全部やりたいんです」って言った時涙出そうになりました。ラファさんは小さな頃から我慢一杯して誰もが遊んでる時期も仕事してたからその気持ちを考えるとラファさんが安らげる奥様とゆっくりしたりやりたいことをやって欲しいなって気持ちも出てめちゃくちゃ複雑😭
お二人の ガチな熱い話
凄かったです。
色々聞けて本当に楽しい動画でした。
なんかお二人の生きざまが熱く見えて勉強にもなりました。
カジサック、ちょぃ酔いすぎ?
イーさんのチョイチョイ面白くするとこと、LINEの音が絶妙すぎ🥰
カジサックさんとラファエルの本音でハシゴ酒めっちゃ良かったです❤️二人のコラボ好きです😉ありがとう💞
ラファさんがリタイアするのは本当に寂しいけど、ラファさんが望む人生がおくれるなら見送るしかないのかなって思った( ´・ω・`)
寂しいけど嫌だけど( ´・ω・`)
酒飲むとめんどくさくなるカジサックすこ
後半に向けてどんどんトークのエンジンかかってく感じと熱量…面白かったです😂やっぱりお2人の相性いいですね‼︎
吉本の話、中堅で話がねじ曲がるの凄く納得す‼︎スタッフ含め演者含め沢山人がいれば思考の派閥ありますよね。
カジサックさん、頑張って下さい‼︎
ラファエルさん、二代目は寂しいです😔
ラファエルさん事情を聞いてくれて、ありがとう。安心しました。
カジサックさんもお酒弱いのに、話してくれてありがとう🍺🎶🍺🎶🍺
まぁ宮迫とコラボできないのは完全に吉本からの圧力だろうね。
他の吉本の芸人が既に「圧力というか「コラボしたら分かってるよな?」的な空気がかなりある」って動画で語ってたからね。
カジサックさんとヒカルさんが全くコラボしなくなった事が不思議でしかないので、この件について、カジサックさんには聞かない方が良いと思います。はっきりと説明できないって事で、納得してます。私は宮迫ですチャンネルのファンですが、それぞれが頑張れば良いと思います。
ラファさんが居なくならったら俺も見ない事した!こんな面白い社長でノリいい社長誰探して居ない🥱
ラファ×カジ 相性いいですね… おもしろーい
声の才能って素敵なんですよね〜
ラファさんの声、イーサンの声、カジサックさんの声、心に響きます🤍
宮迫さんの善悪は分からないが、少なくとも「組織」に対しての不信感ってかなりあるんですよ。説明不足な「組織」が多すぎる。分からないうちに誰かが消えていたり。怖すぎるでしょ。
カジサック、。代弁まさにだわ!2代目はキツいわ~たしかにイーサンしか最悪納得出来るとこ今のとこないな。はぎちゃんもラファさんのツッコミおもろいけどこの2人の駆け引きも聞いてて楽しいわ~。やっぱ芸人さんはすごいわ
熱いカジサックが見れた!
ラファカジ好きなんだよな~(*’ー’*)ノ。またコラボして欲しい!
ラファさんってファンにも凄く必要な人だけどYouTube頑張ってるYouTuberの人達にも必要とされてる人だよね。誰もがラファさんに助けられてる。カジサックさん素敵な話しと涙出るほど笑わせてくれてありがとう😊またラファさんとコラボしてください。
久しぶりにためになる面白いコラボやった。カジさんが、面白いのを再確認した。カジさんはネットの人やな。テレビで同じ事を話しても、押しの強い他の芸人の話でつぶされる感じがする。
ラファエルさん面倒くさがってるけど
それも含め、めっちゃいいです、爆笑😂😂
カジさん、色々とぶっこんでくれてて、今回も前回もこのチャンネルの為に頑張ってくれたよね
初期に表には決して出ない裏側でもアドバイスやらして協力したラファエルへの感謝の気持ちがあるがゆえだろうなあ
カジサックって自分のこと分かってるね。カリスマ性とかいらないから、今のままで居て欲しいです。いつかラファ×カジのハワイ乾杯動画が見られますように!!!
芸能人は、社会不適合者が多い。
だから芸能人をやたら持ち上げるのは、全く意味不明。
ラフィのほうが凄いよ。
ラファエルは2代目無理でしょ
辞めるんなら引退で終わり
トーク力、身体能力、立ち振る舞い、頭のキレ全部見て考えて無理
ラファさんは本音ではしご酒の企画向いてると思うな。トーク力あるラファさんだからこそユーチューブ始めた芸人呼んだりタレント呼んだりしたら「あぁやっぱり芸人ておもろいな」って視聴者思うしラファさんもある程度喋れる相手とコラボした方が冴えるよ。なんか最近雑魚いのばっかり相手してる気がするし。今日はめちゃくちゃ笑ったもんな。
吉本の圧力がきになるなぁ〜。
ひかるさん、宮迫さん😖
カジサックさん、めちゃテンポ良くて面白い。ジャン君の名前出したり、イーサンいじったり、そういうところも良いー😆😆😆
あとさ、ヒカルが一般の人が今一番会いたい人に会いに行くっていうテレビの企画で結構ガッツリ特集されたらしいんだけど、吉本からの圧力で全部カットになったってヒカルが以前エミリンとの動画(吉本の名前は伏せてたけど)で話してた。
宮迫が圧力かけられるのはまだ分かるけど、宮迫と共演したヒカルにまで全力で圧力かけてくるのがものすごく気持ち悪いなって思った。
ラファエルさん辞めるって思うと凄く寂しい( ´△`)
茄子とジャガイモで6万、糞ワロタ。 ここまで本音で語るカジサック、やっぱり好きやわ〜👌
ラファ向上心の塊なんよな…カッコいいなぁ
ラファエルさん見習って最近未来に投資するイメージで人と関わったりする機会増やしました😊お仕事頑張ろうって思えます。挫けそうになったら見たくなるような軽い雰囲気でまた社会人に喝を入れるような動画お願いします✨
ゴメン、長い事チャンネル見てるけど、
1番面白かったかも
吉本の上層部は関わり持つなとははっきりとは言ってないけども
関係もったらわかるよなっとゆう
無言の圧力はあると思う
私も、2代目ラファさんは、ないな。
めちゃくちゃ勉強になる話多くてありがたいです。本当の努力しないと一時の成功はあっても長く成功することはないですね!いろいろな人と接したり、本を読んだり、こういう動画を見て刺激を得て吸収して人として成長していきたいです。
二代目でやらないと思う
ラファさんだから今までこれただけだから
いくら仮面があろーと人は変えられない
どこぞの外人連れてきて、おーいタモリーみたいな二代目ならまだ許せる
いや、やっぱ二代目やめて
引退してやりたい事を動画に出したらいいのに
スノボやったりダイビングやったり海外生活きたり
ラファエル2代目になっちゃったら
きついなぁ~😭
芸人で例えるならFUJIWARAわかる‼️
『リタイアリタイア』言わないで‼️
引退しないで😭
カジラファは息合ってて、やっぱおもろいね
双方が安心してボケたりつっこんだりしてるように見える
YouTuberでまあまあ強めの裏拳ツッコミされてもビクともしないのラファエルぐらいじゃない?w
今度キングコングでラファさんの番組に出てほしいな。
ラファさんキッカケで見始めたYouTube…
ラファさんが引退したら俺もYouTube見るの引退しようかな。
けっきょく最後まで、ラファさんがどんな顔してるのかもわからないまま終わるという…
誰かわからないまま、何年も見てきたのが
振り返るとなんだか不思議な時間でした。
カジサックさんの意見も大切だと思うけど、それも一方的な見方ではないのかな?
結果しか視聴者には分からないんだけど、結果ほぼ吉本芸人とも絡めなければ、蛍ちゃんとも絡めない。カジサックさんはヒカルさんと絡まない。
噂を消したいんなら、行動で示してほしいと思いました❗️
宮迫さんよりヒカルさんとコラボしなくなった理由が知りたい
会社員らしくない、自衛隊らしくない、Youtuberらしくない、ラファエルはいつもラファエル自身。だから唯一無二の存在が、二代目は無理ですよ。
視聴者と乾杯する酔っ払いカジサック最高やなw
宮迫とコラボしない理由を聞く限りヒカルとコラボできるよね?(笑)
もうハッキリ言ってくれ!
圧力はないけど会社全体で空気読んでますと!
長い動画もずっと見てられます。
会話だけでここまで視聴維持できるのはラファさんとカジサックさんの能力が凄すぎるからですよね、、^^
宮迫とコラボする気ないならネタにしないで欲しい
宮迫のファンだが不快
本当二人のテンポ1番好きだわ。
上層部が無くても、中層部があれば、下層部には圧力あるって事やろ。。
上には無いゲド、、そんな空気あるって言ってるやん。 下が空気読んでるって事でしょ??
別にカジサックさんに宮迫さんヒカルさんと、コラボして欲しいとは思わないのでどうでもいいですが、そうまでかたくなな思いがあるのなら、宮迫さんと蛍原さんがテレビで共演するまでは、絶対コラボしないのですよね?
カジさん偉い✨✨よくぞ言ってくれました。👍👍👍👍本当それ‼️
別に良いじゃんコラボ位
吉本は駄目だなんて言っていないですですよね
それでは誰の都合?
TVでアメトーク宮迫さんの替わりに出るとかの話しではないんだから
宮迫さんはしつかり大人の対応してるのに貴方は酔っても言い訳ばかり
吉本の上層部が何も言ってないならコラボできると思うんだけどなー
何よりヒカル君にはコラボもう少し待ってくださいって言ってるから、何かしら言われてるのはわかっちゃいますよ。
ただカジサックさんはコラボするために頑張ってるのもわかるんで応援してますね!
カジサックさんは芸人としては好きやけど、YouTuberとしてのカジサックさんは、皆んなにいい顔してるから、ちょっと。。。だから絶対登録はしない。
ラファさんの代わりはおらんよ😖
宮迫とYouTube上で絡むのがテレビ復帰の邪魔になるって理論おかしくないか?
じゃあ宮迫は何のためにYouTubeやってんのよ。
ラファさんカジサックの空いたコップをスマートに店員さんに渡したとこ見えたけど優しんだと思いましたごめんなさい細かいとこ見えたんですけど
かっこいいっす
テレビもYouTubeもどっちも頑張りたいじゃダメなん?
なんで区別するのかわからない。
なんか上手いこといきすぎなくらいおもろくね?笑
梶原さんの実力もあるんやろうけど、イーサンも含めみんなスキル高くね笑
俺は、梶さんもラファさんもずっと残ってほしい😭
ラファエル2代目はキズナアイみたいに嫌われそう、そして何よりカジサックとラファエルもうコラボしないと思ってた
ヒカルもNGなん?
ラファさんと一緒の時が、カジ一番おもろい
久しぶりに楽しくてしょうがない動画を見れました(^o^)
こういったラファエルさんの動画大好きです!!
理想はラファエルさんがやりたかったことをされる2~3年を見たいです!笑
もし、吉本に圧力がないなら、宮迫さんとコラボした方が、圧力がないって証明する説得力があると思う。
みんなは気がついているだろうか。
ヒカルさんとラファエルさんがコラボした時に、どちらのチャンネルであろうが、吉本興業所属である「はぎちゃん」が、これまで一度もヒカルさんとは一緒に出演していない事実を。
これが、本当の答えのような気がする。
こういう長回しいいですね。ラファさんが語りとか真面目トークしてるのは30分以上みたいですね。梶原さん毎週キングコングのようにキレキレですね。最高でした。
吉本さんの中では意見統一出来ていなくても芸人さんの中では中田さん以外は宮迫さんと絡まないで統一できるのはスゴいですね!
カジサックさんがよく喋る爆笑
伸び伸びとしてますねお酒が入ると😂
面白い話が聞けて良かったです!
カジサックが楽しそうなのを見てて本当にラファさんと仲良いんだなーって思ってほっこりしました☺️
コラボの事はやっぱり本音を言えない何かしらの事情があるんだろうナ … それより何よりラファさんの2代目なんて絶対再生数少なくなると思う👎 ラファさんの事応援したいけど… 複雑
カジサックの話しの回し方えぐ〜上手いな〜。素で話せてるからかめちゃくちゃ面白かった!
芸能人がYouTubeへ多数乗り込んできてもファンの視聴者さんがついてきていない(パイが増えていない)っていうラファさんの危惧はすごくわかる。
本音やいい話が聞けたと思うけど、、、流石に会食中に音鳴るのはどうなの?
会食中のマナーじゃないよね🙄これは食事会だね!
久しぶりに、こんなに長いの早送りもせず見ちゃいました。(o^^o)
もう、面白すぎ〜〜〜〜。表情筋がいっぱい動いたわ、またやってね💕
しゃべりの技術がすげえ
初めのほうはあんなに笑いが出るような話し方なのに後半のほうはいいところで笑いが出るようなボケを入れたりしてて本当にすごい
カジサックと吉本はヒカルもNGやろな
蛍Chan吉本で宮迫さんクビで
事務所の壁とか、有るのでしょう?
でもカジサック先頭きって欲しかったなあ😀
真剣にはやってるんだと思いますよ。本人的にはね。たぶん。ただ適用出来てないだけだと思います。
かわいい酔っ払いだなぁ😆
吉本は表向きにははっきり言わないだろ。叩かれるに決まってるから。カジサックも組織の人間である以上こういうしかない。本音で言えれば凄いと思うけどまぁ無理でしょう。
よくわからんけど、とりあえずコラボしたらいいじゃん。
見る側からすればコラボしようとしまいと、テレビ復帰への影響があるなしなんてわからんし、こんだけ話題になるんだから、それに乗っかるくらいの勢いを見せてくれって期待もあるし、こんなの引き延ばせば引き延ばすほど、飽きられちゃうんじゃないかなって思うし。仮にコラボしたからといって、テレビ復帰が遠いのいたらそれこそおかしい話じゃないかなって思いますし。
カジサックのイーサンへの過剰反応が凄すぎる笑
好きな2人、久しぶりでテンション上がった👍
長尺やったけどずっと見てられる👍
ミッキーマウスは喋らんからな!俺はラファさんじゃなくなったらイーサンでも嫌かな。イーサンの「ラファさぁーん」が好きだから。でも俺らは自分の人生を好きなように生きててラファさんにはファンの為に好きなようにするなというのは可哀想だよな。カジサックのファンはいいよなぁ…辞めたいとか言わんよな~はぁ辛~
良い悪い全ての経験が一番宝になります、出た方が良いですよ、御本人が一番良く解っておられると思いますが望む事があれば先には叶った続きがある。
そしてその先の未来に本当に求めている何か?に行ける希望があるのかもしれないですね。
気長に待って楽しみにしております。
結局中堅は色んなことを組んで、コラボせんといて欲しいって言ってるわけでしょね。カジサックがホトちゃんと・・とか言ってても宮迫さんは他の人とコラボ既にしてるし、圧力ないならコラボすれば良い。圧力がないのにここまでコラボしないのも不自然やし、しないほうが無難なのもわかる。
宮迫さん以外みんな普通にテレビ出てるのになんでここまで扱い違うんやろう。影響力あるから仕方ないのかな。。
テレビが目標だからコラボしない理由がわからない
残念ながら、アツリョクあるでしょうね。
宮迫チャンネルみたらわかりますやん。。
どっかの屋上で日本刀でビール瓶ぶったぎったりしてる頃からラファエルを見てるけど、ラファエルってすげえよ。なんか言葉にならないくらいすごい。笑
カジサックの話を総合すると、宮迫さんと最初に絡む芸人は蛍原さんであるべきで、吉本の圧力もないって事やんね?
…それって遠回しに俺(カジサック)が関わりたくないって思ってるって事かな??
宮迫さん自身は(YouTube内で)あっちゃんとか極楽加藤さん、竹山さんと絡んでるから別にソコに特別感は持ってないように見えるんやけど…
カジサックのこだわり(?)がイマイチ共感できん😅
カジサック、ええ話してるんやけど、マジ面倒くさいなww
もうカジサックには宮迫さんの事触れてほしくない
カジサックの言ってる事と宮迫さんの状況にズレがありすぎてモヤモヤするからやめてほしい
宮迫さんの話は、理解しましたが、
ヒカルさんとコラボがないのはどういう理由があるんですかね⁇…疑問
15:10 本題”宮迫さんとコラボしない理由について”
なんでカジサックが宮迫さんがテレビ復帰諦めろとか、ちょっと余計なこと言ってる。なんでこのカジサックめんどくさい奴やね
御託と言い訳は良いから、コラボで証明してくれ。
テレビに復帰させたいからコラボしないが理由ですと言われても私には理解が出来ない。
へ?って感じ。
圧力ない事の証明にコラボしたらいいのにって個人的に思うんだけどなー。
吉本芸人とコラボが多いラファエルはまだ宮迫と絡んでないのも興味深い
吉本からの圧力無いなら芸人YouTubeの中でトップのカジサックが先頭きって宮迫さんとコラボしたら他の芸人さんとも宮迫さんはコラボ出来るようになるんじゃないの?
吉本芸人と宮迫さんが仲良くしてた方がテレビ復帰も早く出来るようになると思うけどな。
忖度とか噂でテレビ界も吉本と仲悪くなりたくないから扱いづらいだけなんじゃない?
カジサックとラファさんのコラボって最高だと思う人
↓↓↓
芸人さんはトークがうますぎるね。テンポが良いし、笑いどころもつけてる。才能を開花させる媒体に出会えるのは運命ですね笑笑
カジサックさんもですけど、ラファエルさんも聞き上手なんですね。貴重な話たくさん聞けて面白かったです
ラファさんとイーサンは絶対やめないでほしい泣
圧力ある方がまだ納得できるわ。結局、度胸がなかっただけの話しでしょ。
流石‼️カジサックさんの分析は的を得まくりだと思います👏ラファさんの二代目が務まるレベルなら その人自身が ラファさんの二代目ではなく独自のチャンネルを開設した方がいいと思いますし 「視聴者が納得できるレベルはイーサンしかいない」その通りだと思います👏👏👏カジサックさんの人柄や努力…支持される理由が分かる メチャメチャ素晴らしい企画でした👏👏👏長めの動画でしたがwアッという間で楽しめました😊
ハンバーグ師匠が最初はコラボ無理だったから多少様子見はあったかもしれない。
圧力あるでしょ、絶対に😂
トップがNG出してないてww
大企業なら当たり前のこと。中間でNGにするようにできている。
汚い大人やで〜(笑)
そら下っ端には綺麗事を言うでしょ笑 本人の宮迫さんが許してくれない人間がいるって言ってるんだからそれが全てやん笑 ヒカルさんが他の芸人と絡めないのもそれが全てやん笑 その事実を無視して自分の思い込みが事実みたいな言い方は良くないなぁ
YouTubeやってる若手芸人が
言うてたわ。圧力があるって。
コラボしたらペナルティだって
前からやけど、ラファさんは人を立てるのが上手い。変わりはいないだろう^_^
宮迫さんについては仕方ないにしても、上層部に忖度して一般人であるヒカルさんとコラボする事をやめた時点でカジサックには失望している。
正直二代目は無理があると思うなぁ。
ラファエルさんを超えれるほどの人なら、正直自分でピンで
チャンネル立ち上げた方がいいと思うし、ラファエルさん
と同じか少し落ちる位ならラファエルさん本人を見たいと
思うのが人情という物ではないでしょうか。
もう梶原は宮迫さんとコラボする必要は無いよ。遅すぎる。宮迫さんには、ヒカルさんとかオリラジ中田さんとか心強い仲間がいるから必要無いよ。
圧力ないならコラボすればいいのに。
テレビ復帰、蛍ちゃんとが先
とかカジサックが言う事じゃない。
コラボ決めるのは宮迫さんじゃん。
カジサック、ラファさんに対する好きがダダ漏れであっという間の54分だった
カジサックさんの意見も分かるけど、圧力がないならただ吉本芸人さんは薄情なのかなって思っちゃいます。 芸人さんとコラボもすでに数人してますし、ヒカルさんとコラボしなくなってたり、忖度だとしても、今回発言する事で、誤解して捉える人もいそうだなと思いました。
カジサック私の言いたいこと全部ラフぁさんに言ってくれた🤧❣️
ラフぁさん…辞めてほしくないもん…カジサックありがとー😆✌️
コラボめっちゃ面白かったよ~
宮迫がTVに出れない理由は吉本じゃなくて、電通だよ。
ラファさんの二代目はかなりハードル高いだろうね。
視聴者の中にはラファさんやイーサンが好きで見てる人も多いと思う。
そういう人たちは二代目を受け入れるのは難しいだろうし、少なくともラファさん並みのトーク力は無いと成立しない。
カジサックの言うことはホントかな?
明石家さんまさんに、中堅やそのまた下がそんなこと伝えられるのか⁉って話
吉本のトップって元はダウンタウンのマネージャーとかやねんけど
他事務所もそんな圧力は無いと思う←ハンバーグ師匠は事務所NG出たし
ヒカル&ロコンドのCMを流すのはテレビ東京だけ←ソレは吉本の株主がTV各局だから
ヒカル&宮迫氏の生電話の時に、エンタメと割り切った発言をするカジサックの本音と建前は露呈した訳やし
カジサックの言い分やと、TKO木下さんはTV諦めたことになる
34:08 (ラファエルとの経緯語るん)初めて言うてんねんもん←聞くの2回目(笑)
正直、梶原をあんまり好きではなかったけど、返しとか、ワードとか表情、どれをとっても超面白い。腹の底から笑えた
多分本当に梶原さんの言う通り、吉本の最上層部からの圧力はないと思われるけど、トップダウンの中で宮迫さんを憎んでいる方も確実にいるでしょうから、下側は我々視聴者の想像通りの忖度が発生してるんだろうなと思った。
上層部と宮迫さんが(エージェント契約にするにせよ)話を通して、上層部が明確にオッケーだよと発信しない限りこの現状は続くんだろうな。
僕も間の人なんでわかりますけど、最終的に求められるのは会社の利益であってそれにそぐわないものはなんか言われますよ。
こんなに長い動画を丸々飛ばさず見たのは初めて。普通に面白いし、いい刺激になりました! お互いの人柄の良さが凄くわかるいい動画でした!
ラファエル とイーサンは早く終わりたいと思ってるけど視聴者はどれだけでも喋り続けてほしいと思ってる
まとめると宮迫さん、TV復帰を諦めてくださいという圧力ですね♪完全に理解できました‼️
人それぞれいろんな考えがあっていいじゃん。
それにしても、2人のテンポがよくて最高に面白い!
結局、ラファさんとカジサックで、吉本のイメージ回復しようとしたんだよね。
ラファさんの困った感じよくわかるわ。
酔っ払ってるから、本当のこと言いますアピールやりすぎ。
ヒカルとのコラボもそう言うことだよな。
変に関わると自分の損にしかならないよ。
ラファさんは貰い事故みたいなもん
かわいそうに。
中堅社員や芸人が、会社の中の立場が悪くなるリスクを避けて、あえて宮迫と関わるのを避けているのは分かる。
だからこそ、あっちゃんは宮迫と積極的にコラボしてそのリスクを取り除こうと頑張っているのに、Youtube で活躍しているトップにいる芸人であるカジサックが、蛍原云々でコラボしないのが理解できない。。口だけでなく、行動しているあっちゃんはかっこいいなということだけ分かった。
結局サブチャンで荒れた時に説明してた時の話とそんなに変わらんな
なんだかな…ラファエルとコラボするのも時間かかったなあ
かじサックさんありがとう。
大好きな会です。なんか気持ちいいわ〜🙃
スッキリした。
ヒカル君の400万人達成時お祝いコラボせず
宮迫さんの100万人達成時お祝いコラボもせず
本当に圧力ないのなら逆に梶原は最低の人間やないか
コメ欄見てて、一部の方にとっては吉本は倒すべき闇の会社でカジサックは卑怯なその手先なんだろうな…YouTubeでコラボすることについて他のどの吉本芸人が会社の上層部へ直接確認した?NG出てないって明言した?なんだかなぁ…
ヒカルはいつになったらカジサックと出来るんやろーって動画でも言ってたけど、何故ヒカルとは出来ないの?
「表立った圧力は無いです」と言いながら、カジサックが言うような理由でコラボが結局出来ないっていうのがトップの意見が歪曲して伝わっている会社の構図そのものなのでは…
少なくとも芸人YouTuberとしてはインフルエンサー的立場(いわゆる中枢?)に居るカジサックがコラボしないという事実を、それ以下の芸人さん達が同じく歪曲して捉えるという所までは尚更容易に想像出来ますが。
カジサック・・・また自ら地雷踏んだな。
なんで正直に言わないの?
「吉本から圧力はかかってません。私が吉本に忖度してるだけです」と。
社外取締役の人が『めんどくさいことになるから』ってヒカルさん、宮迫さんと絡ませたくない的な発言をしてたからその時に確認したんかな。
まぁそこで『駄目』って言ったらカジサックの性格的にデカい騒ぎに発展しそうではあるけど
中堅だけが悪いのではなくて、上層部で意見が別れてるんでない?
カジサックよ
ヒカルとコラボ出来ない理由はなんなんだ?
結局吉本は別にオッケーならYouTubeとTVは世界が違うって前からカジサックが言ってるんだから、youtuber宮迫とyoutuberカジサックでコラボするってならんのかな?TVと同じ世界線の話しになってるような気がする。まー今さら宮迫さんと絡んで欲しくないけど。ラファさんとヒカルさんを見て最初カジサックおもろってなってたけど今は冷めてる。
ヒカルさんへの恩返しはいつになるの?恩返し恩返し言うけど、なんでできないの?教えてよ。
ん?じゃあヒカルとコラボしてほしいねんけど。宮迫がらみでダメな雰囲気にみんな思ってるよ。
カジサックの言ってることはおかしい
テレビを諦めたらコラボできるって、これって吉本の圧力でしょ?
ほんとにカジサックって頭悪いと思う
じゃーなんでヒカルとコラボしないの?
宮迫さんとコラボしない理由はわかったけど圧力ないならヒカルとコラボは全然いいんぢゃないの?
蛍原さんが先とかなんとか言ってるけど
宮迫さんからオファーあったならしたらと思いますが
結果断ったんでしょ
登録数多いカジザックがコラボしなければ他の芸人は忖度気にしてコラボしないの流れになってるのもわからないのかな?
圧力はあるね!
じゃなければコラボしたら
ヒカルとコラボしなくなったのもヒカルが宮迫さんとコラボしてるからでしょ!
カジサックさんがヒカルさんとコラボ出来ない理由は何ですか?
カジサックさんなりの思いがあるんだろうし彼が思う「事実」を伝えてるのだろうけど、世間からは「カジサック自身が吉本に忖度してて、表向きでは蛍原さんの存在を盾にした言い訳をしている」と捉えられがちになってしまう。
積極的に行動してくれる芸人さんも出てきた中で、カジサックさんは今のところ残念ながら「僕はこう思っている、と言ってるだけで自分の手を汚そうとしていない」に映ってしまうし、他の吉本芸人さんの見解と一致してない部分も余計違和感を感じさせている。
今後、カジサックさん発信の行動でその誠実な思いが本物であることを見られることを願いたいし、その行動を応援したい。
宮迫さんとコラボしない真相、腑に落ちないなー。じゃなぜヒカルさんともコラボしないの?ラファエルさんも宮迫さんとコラボしないけど、二人とも正直に「吉本の無言の圧力が…」とかぶっちゃけて欲しかった。圧力が本当にないなら、二人とも宮迫さんと絡んで欲しいな。きっと盛り上がる!
19:34でももう宮迫さん他の人とコラボしてるしカジサックがコラボしてもいいんじゃない?
宮迫さんよりヒカルさんとコラボしない理由が知りたい
宮迫さんうんぬんよりヒカルくんとコラボしないこと、これを圧力といわないならヒカルくんを嫌いってことか?ヒカルくんは記憶から消したか?(笑)
うーん、あっちゃんが率先して、宮迫さん推してるのに、梶原は、言い訳がましい。
宮迫さんがTV諦めたって言わなきゃコラボしないってこと?TV復帰目指してたらコラボ出来ないっておかしいわ。
中田さんと宮迫さんがもう組んでトーク番組始めるよ。
蛍原さんは宮迫さんのYouTubeに出るの吉本に禁じられてるよ。
とにかく矛盾だらけ。変な話だよなあ。
蛍原さんの為にコラボしないって言ってたら、他の芸人さんもコラボできなくなって、結果的にテレビ側も宮迫さんを使いづらくなるでしょ。
テレビの一発目に蛍原さんの横にいればいいんじゃないかな
みんなバラバラなんだよな。コラボしてはいけないって言ってる人もいるし、圧力ないっていう人もいるし、真逆の人もいるし。カジサックならヒカルとコラボすれば。言葉じゃなく、行動で示せば。
要はよしもとは統率が取れてないという事かな
吉本は圧力かけてないけど
蛍原さんと先絡むのがスジやから
自分の意思で宮迫さんとはまだコラボしないって事ですよね
小部屋でも言ってましたね
そう決めてるなら
もう、宮迫さんと吉本云々の話はしない方がいいと思います
自分で蒸し返すんか〜いって思いました
コラボできない理由が納得できないなー。
カジサックの話に1ミリも納得できない。初めは蛍原とやるべきだと思うから自分はコラボ出来ない???もう宮迫は色々な人達とコラボしてるんだから今更そんなこと言ったって意味ないじゃないか。吉本からの圧力がないなら普通に宮迫とコラボしたれよ。何の問題があるんだ?本当の真相はこうだ。宮迫と会食した後カジサックはこう思ったんだろ「やべ!よく考えたら宮迫さんとコラボすると吉本から怒られるかもしれん」って。だから宮迫とのコラボを取りやめたんだろ。そんなことは視聴者には丸わかりなのに下手な言い訳をする。だから宮迫サイドたちやそのファン達からの信頼を失う。なぜ「すんません。吉本からの圧力はないけど、こっちが勝手に忖度しましてん。やっぱなんか怖いっすもん」って本当のことを言えないのか?不思議でしょうがない。
あっちゃんは宮迫さんと組んでめちゃくちゃワクワクすることやってくれるのに、、
それだとヒカルさんとコラボしない理由も謎
カジサックさん、TVと Youtubeの架け橋になりたい🔥っていう思いが初期衝動だったはずなのに。
テレビ復帰を目指す宮迫さんとはコラボしないっていうのは、腑に落ちませんね…
宮迫さん、中田さんのチャンネルがその架け橋になりつつあるのは、複雑です。
色々としがらみが大変だとは思いますが、コラボ期待してます!
言い訳ですね。吉本の方針をただの忖度だって言うんなら、むしろこのタイミングでカジサックが率先して絡んでくれた方が宮迫さんのテレビ復帰に繋がると思うし、なによりヒカルとコラボ出来ない理由はなんなのか?
これまた炎上するんちゃう?結局宮迫さんとコラボしない理由は会社じゃないと言いつつ「最初に一緒に出るべき芸人は蛍原さん」とか言ってるわけでしょ?
テレビ復帰への思い
アメトーク復帰への思い
蛍原への思いを
カジサックチャンネルで伝えさせてやればいいじゃん
最初の芸人と絡むのは相方であるべきってのは中田敦彦、加藤浩次、竹本、ハンバーグ師匠が絡んでる時点でその理想は崩れてる
カジサックの筋書きは分かるけど視聴者から見ると、宮迫さんが苦しい時に堂々とコラボしてる中田のあっちゃんとか加藤浩次さんの方が漢気があるように見えるし、仮に蛍ちゃんの隣に戻った後に宮迫さんとコラボしても、安牌になったからコラボしたっていう印象にしか見えない。悪い人じゃないんだけどやり方が下手なんだよね…
じゃあどうしてヒカルさんとコラボしないの?
宮迫さんがでかい企画やるころに必ずカジサックが横やりいれてくるな。なんやこいつ。圧力ないなら大恩人のヒカルくんとのコラボはなぜしないんですか?って話し
ヒカルさんは吉本も吉本の芸人さんも全て敵に回しても宮迫さんとコラボしてる。
中田さんにしてもそう。
でもやっぱりカジサックは保身に走ってるとしか思えないです。
カジサックの動画好きだし、YouTubeもすごく研究もして頑張ってるのは偉いと思いますが、人としてどうなのかって思っちゃいます。
ヒカルさんは一言もカジサックの事を悪く言わず、カジサックの動画や家族が好きっていつも言ってますよね。
宮迫さんやヒカルさんと早くコラボする日が来る事を願っています。
リスナーの声に耳を傾けて欲しいです。
吉本は圧力とかではない。
蛍原さんと先絡むのがスジやから・・・
それはテレビの話であって、ユーチューブは別なのでは?
結局は権力に負けてしまいますよね。
でも、カジサックにはそういうことさえも超えてほしい。
なんだかなぁと思いながら見ていました。
カジサックが昔の悪事を掘り返されて干されたとして、なんだかんだ最初は西野と絡むべき!って理由で芸人さんが誰もチャンネルに出てくれなかったら…悲しくないのかな?
これからも、恩人・先輩・同期・後輩がテレビで干されても、吉本の配下にいる限り、手助けしない・出来ないって事なんだね。。。子ども沢山いるし、今後の事を考えたら、吉本の犬になるしかないのかな。干されたら、家族、路頭に迷わせるもんね。。。
この方の言う「恩人」ほど薄っぺらい物はない。そもそもヒカルと絡みたくてラファエルに声掛けたって言ってたのに「ラファさん恩人です!師匠です!」って無い事になってるんですかね?
汚い大人だわ。
この人がこーゆー気持ちの話をするとなんでか安っぽさが出ちゃうよね。
そして大概意味がわからない 笑
長いことしゃべって、え?どゆこと?何が言いたいの?てなる終わり方。
自分をどの立場に置いて、蛍原さんが先って言ってんだろ。
その間宮迫は着々と芸人と自分のチャンネルで芸人とコラボしてるけど 笑
彼の謎の思いは大概誰にも共感されないズレた路線を走ってる。
今回のこの話はヒカルを入れて3人で話すのが見たかったわぁ…残念…
宮迫さんがTV出演出来ないのも事実だし、芸能人との共演NGが多いのも事実だし、ロコンドのスポンサー問題でも忖度があったのは事実。そして吉本の大崎会長の支援でロンブー亮君が復帰出来たのも事実。ダウンタウン松本さんとさんまさんの派閥問題との因果関係(宮迫さんはさんま派閥)も噂されてますし・・・今更吉本はNG出してないと言われても信憑性が・・・(汗)
圧力無いなら別にYouTubeぐらいコラボしても蛍原さんには失礼じゃないんじゃない?テレビ復帰がアメトークで隣にで。そもそも宮迫さんだけじゃなくヒカル君ともしなくなってんだから嘘臭いんだよね…
カジサックが先陣切って宮迫とコラボしたら後に続く芸人がやりやすいやろ。あっちゃんは流石や。
さんまさんですら吉本からなるべく宮迫さんのチャンネルに出るなと言われていると本人がおっしゃっていたのに、カジサックなんかおもいっきり宮迫さんとコラボは禁止されているでしょうね!
宮迫さんがテレビをあきらめるとは、芸能人ではなくなったらコラボすると言う意味ですかね?
それより、ヒカルさんとコラボしない訳を吐けよ。
ソンタック
ソンタック
ソンタック
ソンタック
カジサックさん、ヒカルのことは到底納得出来ないよ
自分はヒカル宮迫の視聴者ですが、理由の真相はどうあれ吉本上層部との複雑な事情がありそうなのでそこは仕方ないかなと思える
でもヒカルに関しては何かしら明確な理由を話すべきじゃないかな?そこを避けて煙に巻こうとするから不信感やあらぬ憶測が飛ぶんだと思う
上層部はそう言ってなくても、中間層やマネージャーをそういう風に言わせる、その社風が毒なんだと思います。風通りが悪いから忖度が生まれるのかなと。正直もうテレビは終わっていると思っていますし、終わらせたくないなら、頭のお堅い人たちは一掃してください。
なんで宮迫がテレビ復帰って言ったらYouTubeコラボしずらいの?
それはカジ側の勝手な言い訳やろ
応援したいなら四の五の言わずコラボするべき
中田も加藤も竹山もハンバーグも出てるし
中田と番組作ってるし手越ゲストででるし
NGないならコラボしないのは不自然
宮迫さんとのコラボに関しては言い訳にしか聞こえない😅
絶望的な状況だった宮迫さんにコラボするって言った後、やっぱり止めたって言うのは凄く酷いことだと思うのは僕だけでしょうか?
吉本興業からの圧力だったとしたら、仕方ないと思いますが。
いつかラファエル×カジサック×ヒカル×宮迫という最強の布陣での動画が見られることを期待しています。
勝手な個人的な意見を言うと、もちろんテレビで最初にお仕事するのは相方の蛍原さんというのは納得できるのですが、YouTuberとして最初に宮迫さんとコラボするのはカジサックであって欲しかったです。テレビでも吉本芸人が宮迫さんと絡まない、YouTubeでも YouTube芸人の先駆者であるカジサックさんが宮迫さんと絡まないとなると、宮迫さんのいわゆる「ハブ」が加速したように思い、もはやどのタイミングで絡みはじめたら良いか誰も分からなくなってしまっているように思うからです。
カジサックとのコラボが宮迫さんテレビ復帰への大きなきっかけになるのは過言ではないと思います!それとも、宮迫さんをまだ甘やかさない、禊が終わってないと思われていますか?
偉そうな事を言ってすみません。
なんで宮迫さんの名前で再生数稼ぎ?カジサックだけじゃ弱いからか(笑)
ならどうして地上波の放送局は、宮迫さん干してるの?
CM・番組出演 全て吉本忖度して拒否してるし吉本もそんな事無いと言いながら黙認してるよね?
その傍らで犯罪者のチュート徳井をしれーっと番組復帰させている。
要するに吉本に逆らった人間は干して還元降伏の徳井は、優遇する。
ホントヤクザそのものの考え方だよね。
無言の圧力は怖いよな。
岡本怒らせたらカジも他の吉本芸人とのコラボ禁止になるし、そうなったらカジもユーチューバーとして終わるから本当のことは言えへんよな。
ロコンドがCMや番組お金出すって言っても断られてたし、
コラボ決まってたのに上に確認とったら無しになったり、
テレビ局も他事務所もエージェント契約じゃない吉本芸人さんもなーんか忖度すごない‥?
これを見ただけで「圧力はないんだー!良かったー!」となるほど視聴者は馬鹿じゃないんだよなあ
YouTubeで結果を出した梶原さんは絶対すごい人です。
でも「先を見据えていた自分も優秀でしょ」って言いたい感じの語り口がとっても苦手です!
これからも頑張ってください!!
普通の会社員だと考えたら、上から圧力ありますとは言えないし、上からの指示を無視してコラボするって難しいと思うけどなー。
カジサックさん、ヒカルさんとは何故コラボしなくなったんですか?
炎上した内容またするの?? 手に負えないよねー
じゃあ何でラファエルは宮迫さんとコラボしないのか、そっち聞いてみたいですね
さんまさん程の大御所が中核の情報しか入らず、間違った情報を喋ってしまったって事ですか?
さんまさんが年末にYou Tubeを立ち上げて宮迫さんや渡部さんを出演させるみたいな記事を見たんですが、それが本当なら凄く嬉しいです!やはり、助けたいと思う気持ちがあれば行動を起こしますもんね。
相方の蛍原さんと最初に絡む方がいいのはわかるんですけど、宮迫さんの立場になったら綺麗事言わずに一番困ってるときに助けて欲しいと思うけどなぁ
こんな時代だから宮迫さんと関わるなと会社のトップが発言すると問題があるので言わないだけでしょ。ジャニーズもそうだけど本当にコラボも問題ないしテレビにも圧力かけてないならトップが業界やメディアにそう発信すればいいだけですよね。それをしないのは許してないから。だから社員や業界が忖度して使われなくなる。いくら梶原さんがいい風に話しても世間からは問題がないとは感じとってもらえないのでは?犯罪を犯した訳でもないのに干されるのは可哀想だと思います。
ヒカルさんとコラボしない理由も聞きたい。ヒカルさんとコラボしなくなってなんだかなーってモヤモヤしてます。
トップは表向きは肯定的な意見を述べるだろう
だが裏で根回しして中堅に指示出してる可能性もある
宮迫さんの件、カジサックは会社を代表して吉本の意見を言わされてる風にしか見えないな〜
後付けで理由作ってる感が強い。
ヒカルともコラボしなくなったし、圧力としか考えられない。
カジサックもラファエルも好きだけど、低評価しました。
宮迫チャンネルに出れないなら三又チャンネルで宮迫と絡むってのは駄目なのかな
仮になんか言われても三又チャンネルだからいいでしょ
って言えるわけだから
ラファさんはやっぱり一人しか居ないなぁ😭まぁご本人が決めたことなら応援しますけどね!
全体的に面白かったけどカジサックの説明はモヤモヤした(´・ω・`)
嫌々なコラボなんて見たくないから無理にしなくて全然いいと思うけど、それなら尚更もうわざわざしつこくその話蒸し返さなくて良いんじゃないですか?
カジサックはヒカルさん宮迫さん&そのファンが騒ぐせいみたいに言ってるけど、カジサックの不可解な言動や坪田さんの乱暴な言葉が圧力説に拍車掛けてるの気付いてませんか?
それにさんまさん始め他の芸人さんの数々の証言があって、圧力が無いと公言してるのはむしろ宮迫さんとカジサックだけ。
正直二人ともそう言わざるを得ない立場の人なのであまり説得力が…。
多分カジサックがくどくどと説明重ねるほど誤解されると思うので、もう実際行動出来るまでは余計な事言わず静観したほうが良いと思います。
西野さんにまた思とけ!って言われちゃいますよー😂
中田敦彦は圧力あるっていってるやん
圧力が無いなら、宮迫さんが一番ツライ時に、一緒に仕事をしてほしかったんですよ。それだけです。
TV諦めたらコラボするってどっから目線やねん。
ホントに圧力だけなの?ヒカルと宮迫のCM放送記念ライブのカジの訳わからん言い訳あたりから、勝手だけど、カジは自分さえ良ければいい奴なんだなってレッテル貼ってる。何か底が浅く見えちゃってるんだよねー。わからんけど、ヒカルや宮迫にビビってない?
じゃあなんでヒカルとコラボしないの?
圧力がないと言えと圧力をかける吉本か、、、
ヒカルさんとのコラボどうなってるか知りたいです。
ヒカルさんが吉本芸人さんとのコラボみたい人多いはずなのに実現できてないのはどうしても圧力があるとしか思えない。
宮迫とは吉本からの圧力はないんだな?
ヒカルとはUU○Mの圧力か?
カジサックは宮迫さんの話になると炎上するから止めとけ
圧力がなくてもカジサック自身が吉本に忖度してるんだろ?
そうでないならできるはずだろ?
テレビとyoutubeは別世界と言ってたろ?
宮迫さんがテレビ復帰した時の隣は蛍原さんがいいだろうけど
youtubeは関係なくね?すでにヒカルやあっちゃんハンバーグ師匠とコラボしてるんだから
結局、吉本への忖度を自分の拘りにしてるだけでしょ?
ジュニアさんが言ってた。
藤原副社長からyoutube製作費で5万円貰ったから何に使う?って話で
小藪さんが「そろそろ宮迫さんを・・・」て言ったら
ジュニアさんが「藤原が1番出したくない5万やわ」って言ってた。
カジサックは藤原さんにも初期の動画で出てもらった恩があるから
頭が上がらない。
宮迫さんにも恩がある。
どっちを取るかとなればやっぱ吉本側の藤原さんだろう。
吉本を悪く言いたくない、藤原さんを悪く言いたくない
宮迫さんも悪く言いたくないで
結局意味不明な言い訳をするはめになる。
どっちにも良い顔をしたいコウモリって自分の株を下げるだけだぞ?
あ、これが忖度か!
カジサックがほとちゃんとコラボするまでは自分はしない、なんて言ったらみんなしづらいよね
まぁ確実に吉本からの圧力はあるだろうな
実際コラボにめちゃめちゃ乗り気だった井戸田さんに
吉本に忖度したマネージャーがストップかけたって経緯がありましたから
TVに戻るまで静観ではなく
戻してあげるために壁を取り払って
周囲から盛り上げて下さるという発想にはなってはくれませんか
本人がそうじゃないって言ってるのに、変な方へ勘ぐるやつ多いよな。
いろいろ言うのは勝手だけど、人の話は聞こうぜ。
あっちゃんも言ってたな、宮迫さんとコラボしたら首になるって言う”噂”が芸人の間で流れてるって。上層部は誰かがどこかで喋った時の為に立場が悪くならないように、コラボOKとは言うけど、会社全体ではそう言う空気を作って圧力かけてるんだろな。蛍原に気を使ってるって言うけど、ロンブーとか見てると、蛍原は宮迫の為に何かしたのかなって思うけど。言い訳のカジサック、に比べその辺あっちゃんはかっこいい。
するとTV復帰前に宮迫さんのとこに出た芸人さんは、カジサックからしたら間違ってるってことになるんかな?
なんか相手の為とか色々考えてるのかもしれんけど、頭悪すぎて結局誰のためにもなってない。
梶原さん頭悪いんだから西野さんみたいに深く考えるの止めた方がいいんじゃない?
みんながコラボして欲しいって言ってんだから、コラボすりゃいいだけの話。
なんか理由とか色々しょうもなさすぎるし、家族とか出し過ぎてめちゃくちゃ保守的になってない?
最初は勢いすごかったけど、今は思考ほぼテレビタレントと一緒。
吉本からしたら、カジサックは扱いやすくて良いだろうな。
圧力かけてないなんて嘘なのに、それっぽい話をされて信じちゃう純粋な人がかわいそう。
本当の事なんて言うわけない
吉本の社外取締役の坪田さんはヒカルや宮迫とは関わらない方がいいってつぶやきましたよね
カジサックチームの黒幕
オリラジ中田さんの動画でなんとなく裏付けが取れたよね。吉本の宮迫コラボNGの片棒を担いでたと、、、
宮迫さんの動画以前ちょろっと見た時、ホンマにテレビ復帰したいんやなぁ、と感じました。フ○テレビの社屋見つめる目が切なかった…
金に興味ないって嘘丸出しやな(笑)カジサックはほんま言葉が薄っぺらい
結局、宮迫が助けてほしい時に何もしなかったってことでしょ?
TVを諦めるならコラボするとか何を言ってるんだろ。
吉本の圧力は無いという宣伝がしたかったのかな。
どちらかと言えばヒカルくんとコラボしてない現状の方が聞きたいんだけど、、、笑
ヒカルくんとのコラボについては吉本から
圧力かかってるのかな?笑
これだけ言っておきたい。社内での齟齬はあると思うが、正真正銘の取締役がTwitterで「ヒカル・宮迫と絡むとあとあと面倒になるから、やめておいたほうがいい」って発言しているから、大崎さんが言ってなくても、経営陣がずばり発言しているのは間違いない。大崎さんが問題視してないなら、取締役のSNSでの発言を吉本内で問題視したほうがいい。
それにしても後半、梶原が上沼恵美子に見えてきたww
宮迫チャンネルファンですが、別にカジサックとのコラボなんて見たくないです。
カジサックさんは
ただ、自分に飛び火されたら困るから宮迫さんとコラボしたくなかっただけでしょ⁈
綺麗事ばかり並べてるけど…
結局、批判されるのが怖い!今のYouTube辞めたら収入なくなる!だから危ない橋は渡らない!黙って見てても、誰かがするやろ!目をつけられたくない!…カジサックさんってそんなイメージしか昔から無かった
自分自分…人の助けは欲しくても、人を助ける事はしない…
私は嫌い!
これカジサック忖度してるね。宮迫さん エガちゃんとサプライズコラボしてムッチャ喜んでいたし
泣きそうになっていた。これが吉本芸人がサプライズでコラボしたら涙間違いなく流すよ。
ほとちゃんの横に行きたいのじゃ宮迫さん本人が1番行きたい。それなのにそれができないんだよ。「1番は蛍原さんだと思います」そんなん中田だって世の中みんな思ってるよ。でも出来ないからコラボなんじゃん。バカなの?
カジサックさん、凄い人だと思うのですが、
やはりヒカルさんの時から自分には
ダメです、、、
蛍原さんに気を使って宮迫さんとコラボしないにも関わらず「NGなんてないんですよ!」と表明するカジサックさんは見事に「よしもとの空気」を体現されているなと感じました。
テレビ諦めたらコラボが殺到するなら圧力あるんじゃないの?テレビ出たい言ってるうちはコラボしないって圧力以外あるんですかね?
うーん…さすがソンタック
面白くないし、ずる賢いし、漢気ない(;-ω-)ウーン
圧力バリバリあるし逃げてるじゃん。だから宮迫さんとあっちゃんに追い抜かれたんでしょうね。芸人としての実力も限界を感じました。
カジサックは、吉本の操り人形みたいなもんやろ?笑
自分の株だけ上げようと必死やな。
やっぱ圧力やん、カジサックさんっていつもうさんくさいです。
逆に、宮迫さんの方がカジサックさんに気をつかってるんや~❗自分からは誰にもオファーしない、出来ないよって言ってるんですから!
こういう平然と嘘つくところがキングコングが天下とれない原因なんだろうな
怒ってるし不信感持ってるのはヒカルのファンも大勢いる、証言してるのは中堅どころかさんまもおる
それが分かっていながら、でもヒカルとそのファンやさんまに歯向かうのは怖いから宮迫のファンだけを括ってそいつらのせいにしてるんやろ
弱い者だけに安全圏から攻撃する、そういうとこが小物で汚いねん
宮迫中田からきました。圧力あるんでしょ、胡散臭い
何ていうか嘘もここまでくれば立派
人を裏切って自分を守る保身術には長けてるな
本音と本当のことをはっきり言うあっちゃんがかっこいいし、会社の事情なんて関係なしで自分の意思でコラボした江頭さんは優しくてさすがだなーって思わせる動画ですね。
カジサックは犬になれるから、ある意味世渡り上手なんやろな。
YouTubeが伸びた要因は、無料でどこでも見れるのは大きいと思うけど、しがらみが無い、立場の弱い人を推したい人もいたはず。なのに、YouTubeにしがらみ、忖度を持ち込むのはなんかおもんないなあ。
ないなら吉本がそう言うべきでしょ。なぜしない。言う義務があると思うけど。
結局、宮迫さんとコラボしない理由は謎のままでした…。もう、オリラジ中田さん、極楽の加藤さん、ハンバーグ師匠、カンニング竹山さんなどコラボしてるのに、それでもコラボしない理由が分からない…。
「圧力があったのでは?」と言った人をすべて宮迫さんのファンとくくって、「宮迫さんのファンが騒いでる」と言うのは、いろいろ失礼。
エガちゃんは宮迫さんコラボして冒頭に見たくない奴は見なければいいって言ってたけどその通りだね。
世話になったとか木下の事も言ってたけど結局この人自分をいい人に見せたいだけ
YouTubeで宮迫さんと芸人さんがコラボしない理由が動画の通りだとしても宮迫さんが未だにテレビ復帰できない時点で圧力がないとは言えないんじゃないかなと思う。
無言の圧力と忖度。テレビなら仕方ないかもしれないが、YouTubeでそれをやったら、所詮はテレビの二番煎じ。くだらない動画しか作れない。
もう、恩てつかうなや。むかつく。自分の評価たかすぎる。上から目線。コラボしてあげるポジションじゃん。
中田さんが言ってました、芸人は宮迫さんとコラボしたらクビなるって。まぁ、宮迫さん、中田さんはもう失うものは何もないから正直ですよね。
これからの時代は忖度、支配下、作り物は通用しないです。真実あるのみです。
自分も自営業だけど ラファさんの方が法人の経営者のやり方でボーナスや補助や手当てとかでちゃんとしている(節税ちゃんと考えている)。
カジサックさんの出来高はリスキー&ブラック。
圧力がないなら忖度ですか?
吉本の犬。カジサック
上層部はオッケーって言ってるけどそれは下の人間が止めるをわかってるから言うてるだけやろ、会社としてはオッケーですよ感出したいだけ。カジサックは熱い思いを語れば語るほど評価下げるな
またそれ言っちゃった。それは宮迫さんが決める事だって〜。言わない方が良いって。もう宮迫さんのチャンネルには何人も芸人さん出てるし。
すごい周りの顔色ばかり気にして、器が小さいよなあ、まあこういう人て、もう大丈夫ていう時しかコラボしないんだろうなあ、
なんか言動が薄ぺらくて言い訳がましいよなあ、まあ10年後どうなってるか楽しみだ。
吉本クビになって、相方まだ吉本いて、
蛍原と先に絡めて、酷すぎひん?
何年後のプランなん?
話を盛りまくるあのさんまがラジオでした話を鵜呑みにするのよくわからん。コメ欄見て思った。
あと、結構芸歴あって、YouTubeも成功してるカジサックが「最初に宮迫さんの横に来るのは蛍原さんだと思う」なんて言ったら、
カジサック自身がそう思ってるだけで他の人にその信念を押し付けようなんてこれっぽっちも思ってないとしても、他の吉本芸人はこの発言のせいでコラボしにくくなるでしょ。
カジサックも忖度の空気作ってる一因かもしれない。
カジサックはYouTubeはじめる時に芸人の面白さを伝えたいとか、架け橋になりたいとか、ヒカルさんと番組やりたいとか初期に色々言ってたけど結局やってることはただの家族チャンネルで何も動いてなくてオリラジのあっちゃんが全部有言実行してる気がする。
もはや!カジサックが他芸人とのコラボのハードルあげてしまってる気がする。上沼さんとの揉め事も、なんかネタみたいになってていやだった。恩を仇で返すってかんじ。もう、カジに対して嫌悪感しかない
ちょっとこれはどうなの?宮迫さんの件、そんなに圧力ないない言うなら、TV復帰が先だとか蛍ちゃんとがまず先だとか、そんな口先だけで逃げてないで、カジサックがコラボしたらいいじゃん。
宮迫さんが蛍ちゃんの隣でテレビに復帰したいなんて誰しもがわかってるけど、できない状況なんじゃん。本人が1番そう言ってるじゃん。
こういう時寄り添ってくれたり手を差し伸べてくれる人が本当に信用できる人なんだなっていうのがよくわかる動画。
加藤浩次とかあっちゃんとか江頭ちゃんとかほんと、漢気あるわ
カジサック 胡散臭いけど今まで嫌いじゃなかったのに、これはちょっと嫌いになるレベルにショックです。
手に負えないっていうのは、だれも共感できないってことだから。そもそも圧力あるんだなあと一番かんじさせたのは梶原やで。うそつき。
悲しいかな、どれだけ地位や名誉や富や権力を身に纏っても生まれ持った肝っ玉の大きさはなかなか変えれないんだよな。
びっくりする発言だなー。「テレビ復帰を諦めたらコラボする芸人が殺到する」
怖っ!!その芸人さんたちみんながカジサックと同じように蛍原さん優先したいって思ってると言いたいのかな?意味がわからないし辻褄も合ってないし。
まあ自分のチャンネルでは私たちがねじ曲げて間違った解釈して騒いで叩いてるって言い訳するんだろうなー。もうこの話しなければいいのに。
この
テレビ復帰願望がなければ
って発言…
確実にとは言いきれないけど
宮迫もオファーしたく無くなるでしょ…
あっちゃん、エガちゃんは間違ってるみたいな言い方が嫌だ。
梶原さんが間違ってると、僕は思います。
なんか、「吉本からの圧力で宮迫さんとコラボはしません」ならまだカジサックを応援したかもな。私は
自分の意思でコラボしませんって、蛍原さんとの問題と宮迫さんからの恩って別の話なのにって思ってしまう
ヒカルさんともコラボはしなくなってしまったし、そこに対しての恩義はどこに行ったのかなって印象
ヒカルさんとの関係はどうなってるの!
「宮迫さんのファンが騒ぐじゃないですか」って。あなたのファンと宮迫さんのファンを喧嘩させたいのかな?騒いで当たり前でしょ。独占禁止法とかニュースになったし。(SMAPの解散で)
江頭さんと宮迫さんのコラボを見た後にこれを観ると、ホントにカジサックさんって………って思う。残念な気持ちになるので、宮迫さんについて話すのをせめて控えてほしいです。。
蛍原さんともう一度、仕事する為に頑張っているんだから助けてあげなよ、カジサック。恩があると思っているなら
こいつだけは人として好きになれない。
梶原も御託をごちゃごちゃ鬱陶しいな。
江頭の足元にも及ばないわ。
カジサックも200万人超えの実力あるのは分かってるけど、やっぱり中田敦彦と西野の圧倒的実力に負けてる要因の1つは漢気だよな。
もう2度とあなたにそういう期待はしません。
百歩譲って宮迫さんと絡めない理由はそれでいいとして、ヒカル君とのコラボがないのは納得出来ない。
そこも突っ込んで欲しかった。
恩があるにもかかわらず、宮迫さんがテレビ復帰を目指していることを理由にコラボしないというのはおかしいと思う。
テレビ復帰ができるまでコラボしないってことは、宮迫さんがコラボ相手がいなくて一番困っている時に手助けしないってことだよ。
上が問題ないって言ってるならやればいいのに恩があるならば
結局自分が忖度して宮迫さんを切ったにしか見えないんだよね
無いから!と話せば話すほどウダウダと綺麗事だけで気持ち悪い
ほんとに圧力がないなら
梶原が得意の吉本への忖度で
宮迫とヒカルとはコラボしないってことでOK??
1度ゲストできたくらいの宮迫への「恩があります」はただの建前ってわかりやすいけど
ヒカルにはほんとに本気で物凄く物凄く恩があるよね
恩返すどころか恩を仇で返すって人をリアルで初めて見たわww
宮迫が例えテレビ復帰しても
2度と宮迫ともヒカルともコラボしないでほしい
時がきたら周りの空気よんでまたすぐ手の平返してヒカルに媚び売り、擦り寄るんだろーけど
そーいうのマジみっともないからやめてね
宮迫さんとコラボしたいのに、しない理由はいまいちな気がする。。。
「宮迫さんのファンがさわぐやん」って宮迫さんが聞いたら悲しみそう。その人のファんを悪く言うのはその人を悪く言うのと同じ。そうゆう芸人見たことないけどなー。😔
カジサックは
TKO木下とコラボした時に炎上したから
、宮迫さんとコラボしてまた炎上するかもってビビってるんじゃないかな
言い訳してないで宮迫さんを恩人と呼ぶならカジサックは出てあげるべき!結局吉本の圧力あるんだなと皆に伝わってしまった😅
頼まれてないのにサプライズで出た江頭さん!本当にいい人なのが伝わったし宮迫さんも感動してた!
いい動画でした。事情知ってるラファさんが動揺してたのが真実なのかな。
辛いときに手を差しのべた人のことは忘れないし逆もそう。カジサックはやはり好きになれない。
この動画はちょっと色々ショック
江頭さんのチャンネルみて一言下さいよ!カジサックさん!ほんとの優しさってこういう事よ!カジサックさんめっちゃすべってるやん!
いやいやならなんでヒカルとはコラボせんの?
関係なくね?
梶原さんって小心者な部分があるんだろうなってすんごい伝わってくる
カジサックって言い訳しかしねー
社長が録音してないやろなって恫喝してたテープがでてきたのはどう説明すんの?
カジサックの言い訳が苦しい。
宮迫さんの事を梶原さんが色々言ってほしくない!そっとしておいてほしいややこしくなるから!これ以上宮迫さんに傷ついてほしくないただそれだけ!
宮迫さんを裏切ったわけね。
テレビに復帰してほしいからテレビに戻るまでコラボしない方が宮迫の為になるという謎の優しさ。
テレビとYouTubeに橋を架けたい人が言うか?
宮迫がテレビに戻りにくい状況を作り出してるのは、カジサック
宮迫さんからしたらカジサックより西野さんとコラボした方が価値あるだろ。
宮迫さんは、カジサックさんとの話なんか、みじんもしてない。
あっちゃん見習えよ。カジサック嫌い。
マジ言ってる事やばすぎん?????
25:58
加藤浩次、中田敦彦、江頭さんあたりは割とマジでカッコいいよな
梶原は中田のサブチャンネル見てないのかな? 吉本で宮迫とコラボしたらクビになるって噂が蔓延してるらしいと言ってましたよ。どっちかが嘘ついてることになります。信用度で言ったら圧倒的にアッチャン信じるよなあ。西野は次の時代は信用(貯信)の蓄積が重要になるって言ってたやん。
Win Win Wiiinバズっても絶対出ないで欲しい…
ラファエルが引いてるのって言いわけ臭すぎることに呆れてるからなんちゃう?
薄っぺらい人間や。何かあったら助けてもらえないよ…
橋渡しと新コンテンツはアッチャンと宮迫が担うから、カジサックは家でパパチャーハンでも作ってて。
ラファエルは、この場をカジサックのフォロー場に用意したつもりなのに、カジサックはまた炎上する方向に熱弁してしまったような気がする。ある意味空気読めてない。自分をよく見せよう見せようが強すぎて、何気にいつも誰かを悪者にしちゃうカジワラ。カジサックのせいで恩返しや正義ってことば薄っぺらく感じる
コメント欄見たら、カジサック嫌われてるじゃん!
圧力無かったら宮迫さんと仲良いヒカルとコラボいきなり無くなるわけ無いじゃん。
吉本にしがみつき腰巾着、家族総動員で晒すことでしか人気を出せない、面白味の1つもない芸人。
みんなも思ってるだろうけど、カジサックなんでチャンネル登録あんな多いのかマジで分からん
中堅が言っているのなら、それを圧力というのではw
一番トップは圧力ないよって言ってるなら、それを宮迫チャンネルで言えば、芸人の圧力あるらしいよって噂が消え去るのでは??
カジサックも無言の圧力かけてるのと同じでは?
カジサックもコラボしてないのだから、下っぱ芸人はわかるだろ??
って言うのを自ら示してる感じになってるよ。
自分も下っぱから中堅の立場に上がったことを自覚した方がよくない??
(ここでいう中堅ってどのレベルかはわからないけど、ピラミッドを昔よりも登った立場という意味での中堅)
蛍原さんの横に戻る事が目標、というのと、蛍原さんの横に戻るまでコラボしない、てのが全く繋がらない。
テレビ復帰が目標だと、それまで芸人と絡んじゃダメなの?どういう義理立てなのか全然理解ができない。テレビに戻れるようにYouTubeでコラボして人気復活させよう、てのが恩返しじゃないの??
宮迫さん、あっちゃんのWinWinWiiinを見て
手越さんの話を聞いて
カジサックの「恩がある」と言う言葉がいかに軽いかという事がわかった。
カジサックにお願いです。
win−win−wiiinの第2回の時には、絶対に絡んでこないで下さいね。
ヒカルくんとロコンドCMの時、win3の公開前と言い宮迫さんが動くと必ず…。
正直、ほっておいて欲しい。お願いします。
オバサック!!!
カジザックには宮迫さんともヒカルさんともコラボして欲しくない!
宮迫さんとコラボしないことで他の芸人も宮迫さんとコラボしないになり、避けるようになったのは実はカジザックのせいかも?だし
宮迫さんにテレビ諦めろって暗にいってるのでしょうか?
それは酷すぎます。
カジサック見れば見るほど嫌い。
宮迫さんが獅子だとしたら、カジサックはネズミ
芸歴関係なく人間性
いまだにコメント欄がわちゃわちゃしてるのは、もうコラボうんぬん圧力うんぬんじゃなく言動の問題。自分がいい放った言葉をもう一度よく考えるべきだよ。もしも自分が自分の間違いで落ちたとき、カジサックもあったはずだけどね、宮迫さんは批判わかってても勇気だして惨めでも情けなくても前にでて、また頑張るってプライドすてて一人で必死なとき、こんなことをいわれたら?本当に残酷な人やね。
観れば見るほどカジサックのヘタレさが分かるね。
圧力ないなら、コラボしてあげてほしかったです。今更になりますが。
当時、宮迫さん辛かったとおもいますよ。
「最初は蛍原さんであってほしい」「TV復帰願望さえなければとっくに…」
?やはり理解ができません。とくに否定するようなことでもないけど、そうなの、という印象。
なぜヒカルさんとコラボできなくなったんですか?
宮迫さんと絡んでからパッタリヒカルさんとコラボしなくなりましたよね。
だから吉本から止められてるって解釈してました。その説明聞きたかったです。
圧力ないのに中堅や周りが勝手にそういう空気を作ってるって、、、
本当にそうなら、コラボしないあなたの行動がそういう空気を作ったんですよ、、、
カジサック・・・宮迫さんの話題だすなーーーーー!!!
何が吉本の圧力ないねん。自分可愛くて宮迫さんとコラボできんのなら話題だすなよ・・
吉本に言われた通り圧力ないですって・・・そっち側なのにいい人ぶるのむかつく・・
嫌いやのにおススメにでてくんな!
カジサック、宮迫さんの話から、ラファさんへの恩への話に、切り替えてますね。話を切り替えて、あやふやにする人っていますよね。わたしはそれをズルい人間だと、思っています。前々からなんとなく感じていたけど、これを見て、確実なものになり、残念です。たぶん、これは一生直ることはない部分でしょうね。本人は、ほんとに悪気なく気づかない、気づいてないふりをする天才ですからね。
トップが修正しないから社員が勘違いしたままってのも
会社としては大問題だよね
カジサック、上沼恵美子さんに嫌われたのわかるような気がします。
恩を仇で返すタイプ。
薄っぺらい男
宮迫さんのファンじゃなくても、こんなん不快だわ
おれはめんどくさいではなくて。カジサックはホントの”儀”とういうのがズレてるな。。加藤浩次やカンニング竹山や江頭は表に人の儀がでている。たしかに、登録者数多くてすごいかもしれないが。論語的にいうと智情意の情の部分が欠落してるな
「吉本の上の人と話をした。『圧力はない』と確認をとった」と言って、実際にカジサックが宮迫さんとコラボするなら説得力がありますが、コラボしないのであれば、内容に関わらず圧力云々は言わない方がいいですよ。発言とは難しいもので、行動や現象が伴わなければ人は信用しませんから。
「蛍原さんを差し置いて自分が先にコラボするわけにはいかない」というカジサック自身の思いや選択を、他人である自分が否定するつもりは毛頭ありません。ただ、結果として今はコラボしていない外野の立場にいるのですから、そっとしておくのが一番だと思います。
ロコンドの社長もテレビ局にCM交渉をした時に圧力や忖度があった事、軽く触れてたし
言いたくても言えへん部分があるんはわかる
ただ、you tubeは自身でチャンネルを持って、やりたい事ができる為の場所なんやろ?
特に宮迫&ヒカルコラボについて
何年の何月何日にコラボします
ってコミットしたら見る目も変わるのにな…
ラファエルとカジサックの対談はよくて
なぜ
再度、宮迫とカジサックの対談
ヒカルとカジサックの対談
がダメなんかを言えばいいのに
ラファサンのチャンネルで言わず自分のチャンネルで堂々と言えばいいし、忖度ないならコラボして示したら早いのでは。
ゴチャゴチャ言ってるけど、中堅が言うたらトップが言ってなくても会社の圧力に違いないやん。
あとカジサック自身がこんな風に言うてること自体が周りの人に圧力かけてるな。
カジサックうぜぇ
人間なんて弱いものです。どうしても守りに入りたくなるし損だってしたくないじゃないですか。
カジサックさんを叩いてもしょうがないよ。
あっちゃんやエガちゃんが立派なんだよ。こんなふうになかなかなれないよ。尊敬する。
梶原は最初だけ、今は天狗の口だけ男。
カジサックはヒカルとコラボしないの?!
この人の器っていうか義がない感じがする。
自分の保身しか考えてないのが丸見えで言い訳が凄い。
助け合う気持ちない人なんだなと、、
昔カジサックの事嫌いな芸人多かったと思うけど、友達とかすくなそう、、、
梶原君信用できないな。
無神経な奴だな…
自己評価高すぎるしw
梶原は頭は良くないなぁ。
軽率な発言しすぎじゃない?
ラファさん、どうして梶原にこんな話させたんですか?😊ラファさんの動画好きだったけどすごい不快でした😊
カジサックに低評価したいのに、このチャンネルはラファエルさんのだから低評価出来ないジレンマ。
結局何が言いたいか分からなかった
二枚舌梶原まだyoutubeやってたのかw
掛橋とか恩とか一番分かってない人に言うて欲しくないわー
カジサックは残念です。
うん、わかったわかった。
わかったから、
二度とカジサックの口から
宮迫さんの名前出さないで。
以上。
もう梶原は心までYouTuberになったんだな
本当に心配してるなら宮迫とコラボすべき
江頭を見習えよ
自分の地位が揺らぐのビビってる小心者が
ちゃんと答えられないなら、こんなトークしちゃいけない。
ごまかしは、絶対だめ。
これで納得すると、本気で思ってるの?
カジサック、沈黙は金ですよ。
初めて低評価をつけてしまいました😨
ラファさんもカジサックさんも好きだけど
この回はカジサックさんの器の小ささしか
感じない。
これはさすがに意味わからんよ…ラファさん悪くないのに他人のチャンネルでペラッペラなこと言わないでカジサック…
「相方の蛍原さんの隣に戻るのが先」と言った舌の根も乾かないうちに、「テレビ復帰(=相方の隣)を諦めてYouTube一本でやっていくなら即コラボします」って、結局どうしたいねん😅二枚舌もええとこ。
言い訳するにも、『チームのスタッフが吉本の個人外注だから、吉本に後脚で砂かけた宮迫さんとコラボしたら彼等が失職する。スタッフの生活を預かる長として、吉本と完全和解するまでコラボ出来ません。』とか言い様あるんじゃない?
吉本事務方の中堅が出来損ないで、そこに逆らえない立場なのは分かったから、とりあえず思っとけ、そして黙っとけ。
アホは言葉尽くすより、態度で示した方が良いよ。
嘘だらけのカジザックと宮迫さんのコラボは今後もなくていいと思います!
宮迫さんはカジザックとコラボする必要なし
なんか荒れてますね笑
コメント欄だけ見て動画見ないでおこうと思いました。とりあえず江頭さんの優しさと比較されていることだけはわかりました笑
まとめると会社の圧力があるから無理。ってことね
はっきりいいえばいいのに
なんや、この動画。うっすべらー
カジサック好きだったのになぁ。残念。
カジサックの言ってる事に違和感しかなくて
コメント欄見たら、みんな同じ事書いてた
てか、カジサック、宮迫さんとはコラボしないけど、宮迫さんと蛍原さんが築き上げたアメトーークには宮迫さんが居なくても出るんですね。なんだろうこのモヤっとした感覚…
普通に弁解すりゃいいのにな〜
中枢が…とか言って誰かのせいにしないと気が済まないのかね。
圧力はない、コラボしたい、って言うならすりゃいいのに。
カジサック説得力なし
圧力あるんじゃん!
それに負けるカジサックは残念すぎる
カジサックはもう宮迫さんについては喋らない方がええぞ。それか西野に代弁してもらえよ。荒れるの分かってんだから断れ
仮に吉元から忖度は無い。
でもYouTube上で、宮迫さんに本来なら一番身近なはずのカジサックがコラボしないし忖度臭わせる。
視聴者はそれを見て忖度は有ると感じる。
吉元芸人もそれを見て、やっぱり忖度はあるんだ、と思う。
勿論、怖いから手を上げられない。
もしかして、吉元よりも誰よりも、吉元芸人は宮迫さんには関わるな、の空気を作り出しているのはカジサックだったりして。
沈黙は金ですよ。
宮迫さんともだけど、ヒカルとコラボしなくなったのは宮迫さんと絡んでるからってことなんじゃないの??上の圧力がもしなかったりしても、変な噂とかに一番ビビってるのは梶原なのでわ、、
「宮迫さんのファンが」って言ってるのもヤバい
例のあの日まで、ヒカルの動画もカジサックの動画も宮迫の動画も「面白そうだったら見る」ってだけの人間だって批判してる人山ほどいると思う…
別に自分だって宮迫さんのファンってわけじゃないし。
いちYouTubeファンなんだよなぁ。
そしてカジサックも見てたし、あの時の動画はショックだったけど西野さんの動画によって嫌な気持ち無くなったのに。
テレビ諦めたらコラボしてくれる人増えますよ!って自分で何言ってるか分かってる?それ忖度してます!って言ってるのと一緒なんですよね!
西野さんの動画待ってます。
梶原は詭弁が過ぎるわ。
えみちゃんが怒るのわかるわ。
コメント欄見てビックリ笑
めちゃ嫌われてるやん😂
いつもそうだけど結局何言ってるかわからんよな
ホント カジサックしょうもない。言い訳ばっかり。正直になればいいのに。
イーサンが携帯見たり時計見たりばっかりな理由がわかるわ笑笑
戦略家って、ヒカルや中田あっちゃんみたいな人のことを言うんだと思う……カジサック??違うと思うが。
中田のあっちゃんが飲みの席で、芸人さん達が宮迫さんとコラボしたら首になると噂してたと動画で言われていました。だからあっちゃんは悔しくて宮迫さんとコラボすることに決めたらしいです。その噂が嘘でも本当でも吉本所属の芸人がそんな噂をするほど吉本という事務所は腐りきっているということが伺えます。いくらカジサックが吉本を擁護しても嘘つき扱いされるだけですよ。
カジサックにも色々考えがあっての事だと思うし、それを否定する気は無いんだけどさ。
現状コラボ出来ないなら生配信中にスパチャとかして変に期待持たせないで欲しかった。
でもなんで炎上した後のTKO木下とすぐコラボしたん?笑
矛盾してるよね。
36:46あたりからの芸能人がどうのこうののくだり、サンマに言ってみろよ
宮迫コラボ問題については「上からの圧力はないけど自分が勝手に忖度している」といっているようなものなのでは…
一番誤解生む原因がカジサックでもあるんやけど。先に蛍原さんと共演してからとか言うから、他の芸人もコラボしにくくなる。なんのこだわり?持ち上げといて、いざという時裏切りそう。
なんかこう、すべってるよな
改めてあっちゃんすげえわ
いやいやならなんでヒカルとはコラボせんの?
関係なくね?
珍しくラファさんが本気で困ってるw
相方男気あるのにね
こいつずっと胡散臭いと思ってたけど、ただの嘘つきやってんな
ほなカジ宮迫コラボしてや。カジが世間を吉本の感じを変えんと。週刊誌やらメディアで誤解してる人多いよ。
宮迫さんとコラボしない理由は
分かったけどヒカルさんと
しない理由はなんでなんだろ
カジサックこいつだけはほんま嫌い
纏めるとめちゃくちゃ忖度してるんだな笑
カジサックもそんな立場強くないだろうし仕方ないと思うけど。
コメント欄見てるだけでオモロイw